2ntブログ

出稼ぎ風俗で一番稼ぎやすい季節や時期は?

風俗業界では年間通してどの時期が忙しく稼ぎやすいですか?


出稼ぎ稼ぎやすい時期

稼ぎやすい時期についてご質問いただいたので書いておきます。

以前にも似たような記事を書いたので、古い記事はこの記事の一番下にそのまま残します。


出稼ぎでも全国どこでも稼ぎやすいのはやっぱり12月。


誰もが知っている回答になりますが、この時期以外に、はっきりお答えできる時期はありません。12月は冬のボーナス、そして飲み会や忘年会などの増えるシーズンです。お正月に向けて人々が浮かれる時期ですね。なのでお財布が開きやすい時期。

そして年末年始。お正月など。年末年始はお正月が稼げる理由としては単純に、

風俗で働く女性が激減するから。


働く女性が少なくなるタイミングでは稼ぎやすいのです。


生きていく上でとても効率が良い方法は、人の流れにのらないこと。


・ゴールデンウェークやお正月にハワイ旅行に行くのと、休み明けに行くのでは、旅費が半額も違う。

・朝のラッシュ時に電車に乗らず、時間をズラせばストレスなく通勤できる。

・結婚式を土日に挙げるのと平日に挙げるのでは、平日の方が100万以上安くなる。


このような事と同じで、

他の風俗嬢が働きたくない時期に働けば稼ぎやすい。

お客様が増える流れの時期に働くと稼ぎやすい。


同じ時間を使うのであれば、効率の良い時間の使い方をしましょう。

※2012年の記事

出稼ぎ風俗の12月は稼げるのか?



業界的に一番稼げるのは12月と言われております。

12月が終わると、1、2月は業界的に厳しい時期に入ります。


私が女性にお伝えしたい事は、

稼げる時期に稼いで、稼げない時期に備えましょう!

稼げる12月に、稼ぎにくい1月や2月の分まで稼いでしまいましょう!

出稼ぎ風俗は不安で経験がない方も、12月であれば風俗店は多忙で女性を採用する数も増える為、働きやすいと思います。

いつもたくさんのご相談をいただいております!

12月の出稼ぎに関するご相談はお早めに。

コメント

No title

こんにちは
出稼ぎで郡山に3回ほど行きました。
3回目の途中で紹介してくれた方から店から指名返しが少ないと指摘されたと言われたそうです。

10日間いましたが、前回呼んでくれたお客様もいましたし指名だと言われていったら「初めまして」の方もいらっしゃいました。
生理終わったら同じ店で年内頑張ろうと思いましたがケチつけられた気がして行く気を失せました。

まだ生理はきてないのですが年内にもう1回出稼ぎにいきたいです。
年齢は40代、郡山では人妻デリで働いてました。
保証は23000円でした。
交通費は10日間で往復保証、今回は寮が空いたという事で 1日2000円 22000円支払いました。
その前はホテル滞在でした。

ツイッターもしてますがこちらのほうが色々と書き込みが出来るのでこちらにしました。

Re: No title

ご連絡ありがとうございます!

下記の件、確認しました。

どこか行きたいところがあったり、いつから行きたいとかがあればいつでもご連絡ください!

できる限りお力になれるよう頑張りますので!



> こんにちは
> 出稼ぎで郡山に3回ほど行きました。
> 3回目の途中で紹介してくれた方から店から指名返しが少ないと指摘されたと言われたそうです。
>
> 10日間いましたが、前回呼んでくれたお客様もいましたし指名だと言われていったら「初めまして」の方もいらっしゃいました。
> 生理終わったら同じ店で年内頑張ろうと思いましたがケチつけられた気がして行く気を失せました。
>
> まだ生理はきてないのですが年内にもう1回出稼ぎにいきたいです。
> 年齢は40代、郡山では人妻デリで働いてました。
> 保証は23000円でした。
> 交通費は10日間で往復保証、今回は寮が空いたという事で 1日2000円 22000円支払いました。
> その前はホテル滞在でした。
>
> ツイッターもしてますがこちらのほうが色々と書き込みが出来るのでこちらにしました。

No title

こんばんは
コメントした者です。

生理きちゃって日払いのバイトをクリスマスまで出勤すると言ってしまったので年内は出稼ぎ無理になりました。

しかし、指名っていったいなんなんですかね...

1月、2月はどこも閑散期になるのでしっかり稼げる昼のバイト見つけます。

話し、聞いてくれてありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初めてコメントさせて頂きます。新潟に在住の30代なんですが、出稼ぎで働きたいと思っています。何も分からない事ばかりなのですが、保証も付けてくれて安心して働けるお店は無いでしょうか?関東か関西を考えています。

4番目のコメントした者です。
出稼ぎ場所は今、東北が稼げると聞いたので、東北迄を視野に入れてますが、どういった感じかご存知でしょうか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 相談なのですが

ご返信遅くなりまして申し訳ございません。。

下記の件、まだお探しさせていただけるのであればご連絡ください!

mixiにて「出稼ぎ案内人」で検索→メッセージいただければ幸いです!



> 現在福岡デリヘルで働いている30歳です。
>
> ネットで、出稼ぎに関して検索していたらこちらのページに辿り着きました。
>
> 年始から1週間程保証付き(30,000~50,000位有ればと思っています)の出稼ぎに行きたいと考えていますが、どこか良いお店を御存知でしたら紹介して頂けないでしょうか?

Re: 出稼ぎに行きたいです。

ご返信遅くなりまして申し訳ございません。

まだお探しさせていただけるのであれば下記からご連絡ください!

mixiにて「出稼ぎ風俗案内人」で検索→メッセージお待ちしております!



> 良かった事もありますがよ話が違うことも数度あったため、お話聞きたいです。

Re: タイトルなし

ご返信遅くなりまして申し訳ございません。

まだご協力可能であれば下記までご連絡ください!

mixiにて「出稼ぎ風俗案内人」で検索→メッセージお待ちしております!



> 4番目のコメントした者です。
> 出稼ぎ場所は今、東北が稼げると聞いたので、東北迄を視野に入れてますが、どういった感じかご存知でしょうか?

Re: タイトルなし

ご返信遅くなりまして申し訳ございません。

まだお探し可能であれば下記までご返信ください。

mixiにて「出稼ぎ案内人」で検索→メッセージお待ちしております!




> 初めてコメントさせて頂きます。新潟に在住の30代なんですが、出稼ぎで働きたいと思っています。何も分からない事ばかりなのですが、保証も付けてくれて安心して働けるお店は無いでしょうか?関東か関西を考えています。
非公開コメント

出稼ぎ風俗アドバイザーとは?

出稼ぎ風俗専門アドバイザー

Author:出稼ぎ風俗専門アドバイザー
出稼ぎ風俗に関する正しい情報・真実を書いているブログです。「トラブルに合いました・・・」「騙されました・・・」というご相談が多く届きます。風俗の求人広告、口コミや掲示板、ネットスカウトなどなど、素直に信用してはいけません。出稼ぎ風俗でトラブルに合う前に、是非このブログを読んでいただけたら幸いです。

出稼ぎ風俗について調べる

このブログ内で知りたい内容を検索できます。例えば「保証」と入力すると保証に関連する記事が表示されます。