2ntブログ

出稼ぎ風俗に行ったときの宿泊先は?

出稼ぎ風俗に行ったときの宿泊先は?


基本的に店舗様側がご用意してくれます。


キャストさんが保証額や金銭的なところ以外の次に気になるところは宿泊先に関してだと思います。


宿泊先に関しては、当たり前ですが店舗さんによって違います。


•ビジネスホテル
•ウィークリーマンション
•普通のマンションやアパート
•事務所宿泊

大きくわけるとこの4つになります。





•ビジネスホテル
•ウィークリーマンション

この2つは基本1人部屋になっております。





•普通のマンションやアパート
•事務所宿泊

この2つに関しては、2LDKや3LDKの1室というケースもあります。


となりの部屋に他のキャストさんがいることもあります。


落ち着かない、というキャストさんもいれば、安心するというキャストさんもいますね。




出稼ぎにいくと、「宿泊先での待機」という店舗も多いので、長時間いる寮はとても大事ですよね。



前にいたキャストさんのゴミが残りっぱなし

だとか、

いつ掃除したかわあらないぐらい汚かった

などのお話しをキャストさんから聞いたこともあります。。



キャストさんは、事前にどんな宿泊先なのか把握してから出稼ぎに行くようにしてくださいね!



では!



コメント

非公開コメント

出稼ぎ風俗アドバイザーとは?

出稼ぎ風俗専門アドバイザー

Author:出稼ぎ風俗専門アドバイザー
出稼ぎ風俗に関する正しい情報・真実を書いているブログです。「トラブルに合いました・・・」「騙されました・・・」というご相談が多く届きます。風俗の求人広告、口コミや掲示板、ネットスカウトなどなど、素直に信用してはいけません。出稼ぎ風俗でトラブルに合う前に、是非このブログを読んでいただけたら幸いです。

出稼ぎ風俗について調べる

このブログ内で知りたい内容を検索できます。例えば「保証」と入力すると保証に関連する記事が表示されます。