2ntブログ

出稼ぎ風俗後に関西から東京に遊びにきた女性とお会いしました。

517691179919_201308231222471fe.jpg


 お手伝いしている女性が、関西から東京に遊びにきており、お会いしてきました。


感謝のお言葉と一緒に、お土産もいただきました!

京茶ラスク、おいしい!


とても素直で好奇心旺盛で、感じたことは言葉にできる女性で、直接お話できて学ぶべき点もたくさんありました。私よりも全然お若い女性ですが。


この女性は、自分の夢の為に頑張っている女性で5年後には起業したいそうです。


誰からも愛されるとても魅力的な女性なので、きっと叶うと思います。


 私は、この~出稼ぎ風俗へ行く前に読むブログ~を記事にして発信し、全国の女性がトラブルなく、しっかり稼いでいただけるように、お問い合わせいただいた女性のサポートをしております。


私が最初にお話した時に伝えていることですが、私はたまたま"出稼ぎ風俗"に詳しいので、このお仕事をきっかけに女性のお手伝いをしています。何のためにサポートしているかと言うと、根本的なところで言うと"幸せになってもらえるようお手伝い"できればと思っております。

だから、出稼ぎ風俗のこと以外でもなんでもいいから相談してください。この業界以外のところでトラブルにあっている女性もいて、でもそれは、事前に私に相談してもらえれば"トラブルになっていなかった"と思うことがほとんどだったので。


友人や知人に相談できないこともあると思います。私にできることであれば、その他の事でもお手伝いします。トラブルの相談もたくさん受けるので、私にできることでトラブルが減って、"幸せになる女性が増えていけばいいな"と、そう思っています。


現在では、女性が夢や目標を叶える為の"出稼ぎでの稼ぎ方"をサポートしています。


今後は、夢や目標を叶えた後の、"成功へのお手伝い"もできたらいいなとも思っています。


これからも出稼ぎの知識はもちろん、他の面でもしっかり学んでいきたいと思っていますので、引き続き宜しくお願いします。


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

出稼ぎ風俗アドバイザーとは?

出稼ぎ風俗専門アドバイザー

Author:出稼ぎ風俗専門アドバイザー
出稼ぎ風俗に関する正しい情報・真実を書いているブログです。「トラブルに合いました・・・」「騙されました・・・」というご相談が多く届きます。風俗の求人広告、口コミや掲示板、ネットスカウトなどなど、素直に信用してはいけません。出稼ぎ風俗でトラブルに合う前に、是非このブログを読んでいただけたら幸いです。

出稼ぎ風俗について調べる

このブログ内で知りたい内容を検索できます。例えば「保証」と入力すると保証に関連する記事が表示されます。