2ntブログ

偽・出稼ぎ風俗へ行く前に読むブログがあるそうです。-風俗出稼ぎブログ-

1312289.jpg




この夏のボーナスは、前年同期比4.99%増の80万9502円だそうです。

2年ぶりにプラスのようですね。

80万円超えたのは90万9519円だった2008年以来、5年ぶり。とのこと。


この業界にも恩恵があればいいですが。




さてさて、

先日、お手伝いさせていただいている女性から、


"出稼ぎ案内人さんのブログをまる写しのブログがある"とご連絡をいただきました。


このナイトワーク業界はこうゆうやり方が多いようですね。。



私の伝えたいことが女性に拡がること自体は、


"正しい知識を身に着けてくれる女性が増えてほしい"と、


書いていることなので嬉しい限りです。



ですが、そのまる写ししているブログをみて女性が、

"この人なら信用できそう。問い合わせてみよう。"と思われたなら、

それは少し怖いですよね。

まる写しして、自分が考えたかのように書いている方が、

"女性の為に役に立てれば"

と、思っているとは思えないからです。



まる写ししているブログを書いている方はおそらく、

"スカウトさん"もしくは"店舗さん"だと思います。


まる写しブログを書いている理由は、

"女性から問い合わせがほしい" からでしょう。



なぜ問い合わせがほしいか?

スカウトさんなら"女性を店舗に紹介して報酬を得たい"からでしょう。 

店舗さんなら、"女性求人に困っておりなんとかして女性に働いてほしい"からでしょう。


知っておいてほしいのは、全ての店舗さんやスカウトさんが悪いわけではないということ。

本当に真面目な店舗さんやスカウトさんであれば、あなたの力になってくれると思います。




私は、このナイトワーク業界(風俗業界)で働いている(もしくは働こうとしている)すべての女性に、

全ての女性が風俗業界で働くための正しい知識や事実や真実を知ってもらい、トラブルなく騙されたり足元見られることなく、正しい稼ぎを得てほしい。


と思い、このブログで情報発信しております。


なぜなら、この業界はトラブルが多く、

病んでしまう女性や泣いている女性をたくさんみてきたからです。



女性はなぜナイトワーク業界(風俗業界)で働こうと思うか?


99%以上の女性は、


"お金で解決する何らかの目標や夢がある。"


からこの風俗業界で働くことを選択されます。


"この風俗業界が好きだから働いている"という女性は限りなく少ないです。
(過去に私がお手伝いした女性で"この風 俗業界が天職だと思っている"という女性もいました。)


うまく気持ちをON/OFFの切り替えができない女性は、精神的につらいこともある業界です。



以前も書いた通り、"インターネット上に莫大にあるナイトワークの情報は8.9割以上、過剰な内容。もしくはウソの情報(コピーしたものを自分が考えたことのように見せることも含まれますね)"です。


だからこそ、当ブログでは正しい情報発信を徹底しております。


引き続き女性のお力になれれば幸いです。


いつでもどんなことでもお気軽にご相談ください。




※この記事から読まれた女性は、下記ページから読んでいただけると、
より深く出稼ぎ風俗に関してご理解いただけると思います。


~出稼ぎ風俗へ行く前に読むブログ~
http://dekasegiannainin.blog.2nt.com/blog-entry-1.html


☆ご質問はお気軽にLINEでどうぞ☆
LINE ID→ dekasegiannai

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

出稼ぎ風俗アドバイザーとは?

出稼ぎ風俗専門アドバイザー

Author:出稼ぎ風俗専門アドバイザー
出稼ぎ風俗に関する正しい情報・真実を書いているブログです。「トラブルに合いました・・・」「騙されました・・・」というご相談が多く届きます。風俗の求人広告、口コミや掲示板、ネットスカウトなどなど、素直に信用してはいけません。出稼ぎ風俗でトラブルに合う前に、是非このブログを読んでいただけたら幸いです。

出稼ぎ風俗について調べる

このブログ内で知りたい内容を検索できます。例えば「保証」と入力すると保証に関連する記事が表示されます。