2ntブログ

出稼ぎ風俗で4月に起こったトラブル。東北から東京へ。

出稼ぎ風俗4月のトラブル。


昨日のお話です。

下記内容のLINEが届きました。

2013-04-04_165821.jpg

下記の条件を店舗さんからもらったので、東北から東京の出稼ぎデリヘルにいったが、

・保証40000
・交通費支給
・寮費完備無料



↑これが、現地入りしてみると、

・保証0
・交通費なし
・寮なし、ご自分でビジホ予約費用負担



になってしまったそうです。


そして、"稼げない" とのこと。


「東京は稼げるだろう」という女性の判断がトラブルにつながってしまいました。


やはり、風俗店と女性が直接やりとりするのはトラブルの元です。



このようなトラブルがあると、

真面目な風俗店の印象も悪くなってしまうし、
女性の出稼ぎに対する印象も悪くなってしまう。


現状では、できる限り信頼できる方の紹介で出稼ぎに行ったほうがいいかと思います。




この女性は、今月後半から出稼ぎ先をご紹介させていただくので、

その時に"正しい出稼ぎ"を経験していただき、出稼ぎへの印象を良くしていただければ幸いです。


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

出稼ぎ考えていますっ

はじめまして(*^_^*)
ブログ読ませてもらいました☆
私も風俗してて、稼げない訳じゃ
ないんですが、単価が安くて(;_;)
どこが今稼げるのか教えて
欲しいです(ToT)
やはり風俗してる子のブログとか
読んでいて1日で10万とか
いってるからうらやましいなぁって(;_;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 出稼ぎ考えていますっ

はじめまして☆

いまは稼げているけど単価が安いんですね!

どこが稼げているエリアか?というよりは、
いま、どの店舗が女性が少ないか?の方が重要ですね☆

出稼ぎはタイミングが大事ですよ☆



> はじめまして(*^_^*)
> ブログ読ませてもらいました☆
> 私も風俗してて、稼げない訳じゃ
> ないんですが、単価が安くて(;_;)
> どこが今稼げるのか教えて
> 欲しいです(ToT)
> やはり風俗してる子のブログとか
> 読んでいて1日で10万とか
> いってるからうらやましいなぁって(;_;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

出稼ぎ風俗アドバイザーとは?

出稼ぎ風俗専門アドバイザー

Author:出稼ぎ風俗専門アドバイザー
出稼ぎ風俗に関する正しい情報・真実を書いているブログです。「トラブルに合いました・・・」「騙されました・・・」というご相談が多く届きます。風俗の求人広告、口コミや掲示板、ネットスカウトなどなど、素直に信用してはいけません。出稼ぎ風俗でトラブルに合う前に、是非このブログを読んでいただけたら幸いです。

出稼ぎ風俗について調べる

このブログ内で知りたい内容を検索できます。例えば「保証」と入力すると保証に関連する記事が表示されます。