2ntブログ

出稼ぎ風俗に行く前に気をつける10個のこと。

出稼ぎ風俗に行く前に気をつける10個の事。


出稼ぎで気を付ける事


「過去に出稼ぎで失敗した」

「出稼ぎに来たがすぐに別のところに行きたい」

「出稼ぎに来たがすぐに帰りたい」


などなど、、、


上記のようなトラブルやクチコミのお声をよく聞きます。


私が今まで記事にしてきて、注意するように伝えてきた事が原因のほとんどですが、こちらのブログを見られている方なんてホンの少しの方々。

なかなか風俗店と女性のトラブルは減っていない状況です。


でも、正しい情報をもって、出稼ぎにいけば、失敗はないです。

トラブルばかりでしたら、ここまで出稼ぎ風俗に行く女性が増えていくことはなかったはずです。



私がお手伝いさせていただいた女性からは、

「出稼ぎというシステムをもっと早く知りたかった!」

「こんなに稼げる業界だと思っていませんでした」

などなどのお声がほとんどです。

そこで、

気をつけてほしい事、注意点を10個にまとめました。

ご参考になれば幸いです。



1.知らない風俗店と直接やりとりをしないこと



2.保証があるのか確認すること



3.出稼ぎ経験がなかったり、経験が薄い方は自分で探さないこと



4.過剰な求人広告に反応しないこと



5.給与はいくらか確認すること



6.宿泊先はどんなところか



7.雑費などはあるのか



8.できるプレイ内容、できないプレイ内容を伝え、確認すること



9.交通費の支給条件を確認すること



10.全ての条件をメールでもらうこと





次の記事で詳しく説明していきますね。


【次の記事】 出稼ぎ風俗に行くには信頼できる人の紹介が一番です。





コメント

出稼ぎに出たいんですけど
7~10日で50万希望してます!
栃木に住んでるんですが
近場でオススメの場所ありますか?

Re: タイトルなし

お力になれれば幸いです☆

希望業種やプロフィールによってご提案内容がかわってきますのでLINEでご連絡いただくか、アドレスを入れてメッセージいただけると幸いです☆

「管理者だけに」にチェック入れていただけるとわたくしか確認ができませんのでご安心ください☆

> 出稼ぎに出たいんですけど
> 7~10日で50万希望してます!
> 栃木に住んでるんですが
> 近場でオススメの場所ありますか?
非公開コメント

出稼ぎ風俗アドバイザーとは?

出稼ぎ風俗専門アドバイザー

Author:出稼ぎ風俗専門アドバイザー
出稼ぎ風俗に関する正しい情報・真実を書いているブログです。「トラブルに合いました・・・」「騙されました・・・」というご相談が多く届きます。風俗の求人広告、口コミや掲示板、ネットスカウトなどなど、素直に信用してはいけません。出稼ぎ風俗でトラブルに合う前に、是非このブログを読んでいただけたら幸いです。

出稼ぎ風俗について調べる

このブログ内で知りたい内容を検索できます。例えば「保証」と入力すると保証に関連する記事が表示されます。