2ntブログ

昼職していても面白くもないし稼げもしないなら風俗業界で働いた方がマシだと思う。


なぜ女性は風俗のお仕事を始めるのか?

なぜ風俗を始める 


お金を稼ぎたい→風俗

お金を稼ぎたい→キャバクラやセクキャバ→風俗


このような流れが多いと思います。


"お金を稼ぎたい"と思うまでの背景は人それぞれ。

借金返済

貯金したい

起業したい

美容整形したい

海外に行きたい

学費を稼ぎたい

家を買いたい

暇つぶし

などなど、様々な理由があります。



高校や大学を卒業し、普通にOLや正社員になりたいと思い働いてみたものの、毎月のお給料は20万。満員電車にゆられ、朝から晩まで週5日間働く。それでもお給料は月20万。


欲しいものは買えない。

貯金もできない。

借金も返済できない。

奨学金の返済に追われる。


朝から晩まで昼職をし、夜はキャバクラで頑張っている女性は相当な数いる。

正社員ながらもお給料が月20万にも満たない女性はたくさんいる。

それでは到底 金銭的な目標がある女性の目標は達成できない。

風俗で働くようになり、月20万だったお給料を2日間で稼げるようになったという女性も多くいる。

少数ながら高級店で働く女性の中には、1日で20万稼ぐ女性もいる。

楽しい時間を過ごして昼職で月に20万稼ぐのならまったく問題はないと思います。

仕事は面白くもないし、同僚や上司ともうまくいってない。毎日仕事に行くのが苦痛。そしてお金を稼ぐ理由がある女性は、確実に風俗で働いた方がよいと私は思います。もちろん風俗の仕事をしてみて"私には合わない"と思ったのなら続けるべきではない。


何を優先したいか?


金銭的に不自由な女性は、金銭的自由になることで見える景色が全く違うものになる。

心に大きな余裕ができる。

お金に追われる生活が苦痛なら、一歩踏み出しても良いと思います。



まとめ

この記事のタイトル「昼職していても面白くもないし稼げもしないなら風俗業界で働いた方がマシだと思う。」は、もちろん風俗のお仕事をやってみて”わりが良い”もしくは”やりがいある”と思ったらの場合ですから、風俗のお仕事が世の中で一番良い仕事だ と言っているわけではないのでお間違いなく。



出稼ぎ風俗アドバイザーとは?

出稼ぎ風俗専門アドバイザー

Author:出稼ぎ風俗専門アドバイザー
出稼ぎ風俗に関する正しい情報・真実を書いているブログです。「トラブルに合いました・・・」「騙されました・・・」というご相談が多く届きます。風俗の求人広告、口コミや掲示板、ネットスカウトなどなど、素直に信用してはいけません。出稼ぎ風俗でトラブルに合う前に、是非このブログを読んでいただけたら幸いです。

出稼ぎ風俗について調べる

このブログ内で知りたい内容を検索できます。例えば「保証」と入力すると保証に関連する記事が表示されます。