2ntブログ

【出稼ぎ風俗でのトラブル】 報告雑費+謎の大型雑費・・・

出稼ぎでのトラブルの報告やご相談が絶えません。




「なぜこんなに色々雑費が引かれるの?」

と思われたことはないですか?




風俗未経験の女性や風俗経験の少ない女性は"今引かれているものは当たり前のもの"と思っていいますよね。

なぜなら、今いる風俗店しか経験がないからです。

他の風俗店の事がわからないからです。






雑費とは何なのか?

各地域、各店舗によって勤務条件は様々。

店舗によってお給料も違えば、働くルールも違います。

雑費を引く風俗店もあれば、雑費を引かない風俗店もあります。

デリヘルとソープ、業種によっても違います。

こればかりは、それぞれの風俗店側のルールなので仕方ありません。



でも、1日50000稼げる雑費のかからない出稼ぎデリヘルと、

1日50000稼げるけど、毎日5000の雑費がかかる出稼ぎデリヘルであればどちらで働きたいですか?


客層やプレイ内容。

スタッフの対応、宿泊先や待機場所などなど、

稼ぎ以外にも働く風俗店を決める判断基準はたくさんあると思いますが、

引かれるものは少ないに超したことはないですよね。





毎回雑費は引かれているのに、定期的に謎の大型雑費も・・・

今回のトラブル報告は、働く日も引かれる雑費があるのにも関わらず、

+大型雑費として、月に何度か数万円引かれてしまうという出稼ぎソープでのトラブル報告です。




36916.jpg

いま福原いるんですが、目標額が貯まったので辞めたいのです。

やっぱり辞めるときは言った方がいいですか?

即日退店OKなんですが、意味のわからない大型雑費とられそうで、まだ言えないんです。

ちなみに10日出勤で3万とられました。

もちろん毎回雑費はひかれてます。



36917.jpg

福原は地域の雑費みたいなのがあるみたいで毎月大型雑費としてとられます。

納得いかないのが、先月も10日で2万、今回は10日で3万。

金額があがる意味がわかりません。

退店は多分大丈夫だとおもうのですが、意味のわからない雑費をまたひかれるのかと思うといいだせません。



36921.jpg

高級店で働いている友達も雑費+大型雑費とられてるみたいです。
でも4ヶ月間の間に、10日間で3万は高いですよね?

8日に回収なので、8日~今日までの分とられそうでいいだせません。



36920.jpg

やっぱり雑費はとられました。
8日に3万。
今日ラストで2万。
8日から5日くらいしか出勤してませんがこの結果でした。

今月五万
いたいです

どこから2万でてくるのかわかりませんが、中途半端な8日回収にして、あまり意味がわからないようにしているんでしょうね。

(この地域が)稼げてるなんて嘘です。

みんな雑費はお店に引かれながら、お店で必要な物は実費。

これが現実なんですね。




以上です。





○○の地域が稼げる!という口コミや掲示板への書き込みは嘘?

何度もこのブログには書いておりますが、ネット上に広がるナイトワークに関する情報は信用してはいけません。



"全てが嘘"

そう思っておくぐらいがちょうどよいです。




関連記事:
ナイトワークに関する正しい情報が、ネット上にはどこにもころがっていない。
http://dekasegiannainin.blog.2nt.com/blog-entry-68.html


出稼ぎ風俗で支払う雑費や宿泊費や厚生費などなど・・・
http://dekasegiannainin.blog.2nt.com/blog-entry-35.html



雑費がかかるのか?

無駄な雑費などは引かれないか?

自分が働いている条件は適切なのか?

自分が出稼ぎに行こうと思っているお店は安全なのか?



↑これを女性ご自身で見分ける方法はありません。


頼れる人がいなければ、私でよければいつでもご相談ください。


コメント

非公開コメント

出稼ぎ風俗アドバイザーとは?

出稼ぎ風俗専門アドバイザー

Author:出稼ぎ風俗専門アドバイザー
出稼ぎ風俗に関する正しい情報・真実を書いているブログです。「トラブルに合いました・・・」「騙されました・・・」というご相談が多く届きます。風俗の求人広告、口コミや掲示板、ネットスカウトなどなど、素直に信用してはいけません。出稼ぎ風俗でトラブルに合う前に、是非このブログを読んでいただけたら幸いです。

出稼ぎ風俗について調べる

このブログ内で知りたい内容を検索できます。例えば「保証」と入力すると保証に関連する記事が表示されます。