2ntブログ

出稼ぎデリヘルで稼いでいる女性の3つのコツ

541161729727.jpg


風俗未経験で出稼ぎデリヘルのお手伝いをさせていただいた女性がいます。

先日、出稼ぎデリヘルから帰ってきたのでお会いし、

ありがたいことに、広島出稼ぎ土産とスカイツリー旅行土産までいただきました!

とても素直で女性としても魅力のある女性。



この女性が風俗業界に入ろうと思ったきっかけは、

"お金を稼ぎたい"という理由からだったそうです。


風俗経験者の友人に相談したら、

「自分で探したり適当な人の紹介では危険だから出稼ぎ風俗へ行く前に読むブログを書いている出稼ぎ案内人さんにお願いしな」

と言われたそうで、私にご連絡をいただいたそうです。

風俗未経験なので、初めは私にご相談頂くのですら、少し緊張や不安もあったそうです。


風俗のお仕事は、働き始めてみると仕事とプライベートをしっかりわける事ができ、

お客さんといる時間は "お客さんの恋人" になった気持ちでしっかりお仕事ができているとのことでした。


これは本当に大事な事です。


プレイが上手いという事以上に、お客さんの心を掴んでしまう事が最もお客さんも満足度が高い。


お客さんに名前を聞いて名前で呼ぶ事 も心掛けているそうです。

以前、お客さんに「名前を聞いてくる女性は今までにいない」と言われて、

"だったら私は名前で呼ぼう"

と思い実行しているようです。


誰もやっていないことをやるのも稼ぐコツですね。




そして、写メ日記もしっかり、お礼日記も忘れずに書いているようです。


これだけ出来れば、本指名も返せるのは納得です。




こんな女性は稼げないです。(写メ日記編)

・写メ日記、めんどくさい。

・写メ日記なんて見てるお客さんいない。

・どんな事書いたらいいかわからない。




"めんどくさい"という女性は、

ご自身でできる稼ぐための唯一の手段

という事を理解しましょう。

お店が写メ日記というツールを用意しているのであれば、やらないという選択はないと思います。


"どうせ写メ日記なんて見てるお客さんはいない"という女性は、

おそらく男性からみて魅力的な日記が書けていないからでしょう。

なので写メ日記を見ていない層のお客さんからしか呼んでいただけない(または店舗努力のみ)のだと思います。


"どんな事書いたらいいかわからない"

という女性は、スタッフさんに聞いてみましょう。

もしくは写メ日記ランキング上位の女性のを見て参考にしましょう。


参考:写メ日記で稼げるようになりたい女性向け記事一覧


"脱げば稼げる"という時代はとっくに終わっています。

稼ぐ努力をしない女性は、風俗業界では稼げません。

もしも今稼げているという女性がいれば、今後は稼げなくなっていきます。


私なりに提案できる稼ぐ方法は、私の知識を全てお伝えしますので、どんなことでもお気軽にご相談ください。



関東の出稼ぎデリヘルにスカウト通して50万保証で行ったらマイナス34万のトラブル

よくある出稼ぎのトラブルと同様なのですが今回も被害額が大きい。

長いのでざっくりまとめると、

・Twitterでスカウトマンに相談
・10日間で50万保証の出稼ぎデリヘルに行くことに
・出稼ぎ8日目で手取り6万しか稼げていない
・10日間終了。保証割れ分も交通費支給も無し
・50万稼げるはずが16万しか稼げなかった

こんなトラブル内容です。

それでは詳しい内容は下記にて。

茨城県で起こった出稼ぎデリヘルでのトラブル

出稼ぎ保証もらえない1 

この方から出稼ぎのお店を紹介していただいて
今、出稼ぎにきていて8日目になるのですが
雑費などをひいて手取り6万くらいしか稼げていない状況です。
1日の保証が5万なので保証通りに行くと
40万はいっていないといけないのですが
毎日保証割れしています。


本当に保証割れ分をもらえるかスカウトマンに確認しても回答なし

出稼ぎ保障もらえない2 

10日間契約なので最終日には
トータル保証で50万はもらえるみたいなのですが
保証割れしすぎていてほんとうに貰えるのか分かりません。
紹介していただいた求人の人にLINEで
問い合わせてみたところお店の方に
確認すると言われたまま返事待ちの状態です。


Twitterでスカウトマンを見つけた

出稼ぎ保障もらえな3 

お店の契約書にはキャンセルがない場合は
保証がもらえるとかいてあり
キャンセルはされていないからもらえるはずなのですが...


茨城県のデリバリーヘルス

4出稼ぎ保障もらえない 

クレームがくるような接客はしてないと思うのですが...お客様にはなにも言われてないですし。
茨城県〇〇〇〇〇〇〇ってお店です!
系列店で〇〇〇〇〇〇〇があります。


ないはずのお客様からのクレームがあった事にされる

5出稼ぎ保障もらえない 

6出稼ぎ保障もらえない 

スカウトさんからLINEがきて
お店の方からチェンジが2回ほどあったと
言われたみたいです。
やはり適当に理由つけられたみたいです


保証割れ分だけでなくもらえるはずの交通費ももらえず

7出稼ぎ保障もらえない 

なんだかんだ理由つけられもらえませんでした。
交通費もでませんでした。
後から貰えることは不可能ですよね?


一番初めに確認するべき体重を最後に確認させられ今度はそれを理由に

8出稼ぎ保障もらえない

スカウトから聞いた体重が違うって言われて
体重計らせられました。

34万くらいです...
どうにかしてもらえる方法はないのですかね?


スカウトマンが女性のプロフィールを改ざん

9出稼ぎ保障もらえない 

最後です!

スカウトさんが伝えたのは
6キロ減らした体重でした。


何が本当なのかわからなくなるほど話が食い違う

出稼ぎ保障もらえない10

スカウトさんに言ったところ
スカウトさんはお店の方に
正確な体重を言ったみたいです。

スカウトさんがこのままお店の人に
交渉してると時間がかかるので
自分が全額支払いますって言ってきました。
ただし、次回また利用をしてくれたらだそうです!
そのお金はスカウトバックからお支払いするから
次回の出稼ぎ最終日に振り込みますって
言われたのですがどう思いますか?


結局また騙されてしまう気配

11出稼ぎ保障もらえない 

私も今回の件で信用ができないので
先に振り込んでいただけたら行きますって
言ったのですが、こちらとしても言ってくれるという保障はないですから...と言われてしまって...

信用したいのですがやはりこわいですよね...


以上です


このようなトラブルは頻繁に起こっています。

今回のトラブルのケースは、スカウトマンは完全にお店側とグルのような感じがしますね。
またはスカウトマンではなく、この茨城県のデリヘルのスタッフがスカウトとして動いているか。

”スカウトバックから支払いする” という流れがありましたが、34万もどうやって支払うのでしょうか?今回のケースだとおそらくスカウトバックなんて10000~20000程度のはずです。

もしこのまま信用していたら、おそらく2回目の出稼ぎでも騙されてしまったのだと思います。

手口がうまいケースも多いので、今後も風俗業界でのトラブルは減らないと思いますが、もし今このブログを読んでくれたのなら、お気軽にご相談くださいね。

このブログが、トラブルに合ってしまう女性を減らせれば幸いです。


出稼ぎ風俗では顔出しが当たり前??ではありません。顏出しなしでもOKです。

今回は、出稼ぎ風俗って顔出ししなければいけないんでしょ?と思っている女性向けの記事です。

顏出ししなくても出稼ぎに行けるのは知っているよ という女性は読む価値はありませんので、他の記事を読んでください。

出稼ぎ風俗は顔出し必須ではありません 


出稼ぎ風俗だからと顔出し必須ではない?

スカウトマンに「出稼ぎ風俗って顔出しが必須なんだよ」と言われて、本当は顔出ししたくないのに顔出しをされている女性もいます。

でも顏出しは必須の店もあればそうでない風俗店もあります。


なぜスカウトマンは出稼ぎ=顔出しと言うの?

ようは、そのスカウトマンが顔出ししなければいけない出稼ぎ先の情報しか知らない ということ。

ナイトワーク業界では、いかに情報をもっているか が大事なのです。


出稼ぎ先によって顔出しに関するやり方も様々

風俗店には様々なコンセプトがあって、出稼ぎの顔出しに関する内容でいけば、


・ほぼ顔出し女性しかいないお店

・最低でも目出しは必要というお店

・完全モザイクのお店(女性が顔出ししたいと言っても出せない店もあり)

こんな感じで、顔出しに関しても経営方針によって様々です。


なので ”顏出ししなくてもOK”というお店はたくさん存在する ということです。



出稼ぎ風俗って絶対顏出ししないといけないんでしょ?

顏出ししなくてもいいって言われても結局は顔出しのパネルをホームページにアップするんでしょ。


と思っている女性はお気軽にご相談ください。


あなたが嘘の情報を教えられているだけで、顔出しなしでも稼げる出稼ぎ先はありますよ。



【保存版】毎月100万稼ぎたい!出稼ぎ風俗で稼ぐにはどうしたらいいか?


出稼ぎ風俗で稼ぐ方法は?


tumblr_m0accvioTS1rphkdfo1_500.jpg

出稼ぎ風俗が流行っている理由をご存知ですか?



あなたがいま働いている在籍店舗が出稼ぎ女性を受け入れていたり、もしくは、東京、大阪、名古屋、九州福岡、北陸石川富山など、出稼ぎ女性を多く受け入れているエリアで働かれている女性はご存知かもしれません。

出稼ぎ風俗が流行っている理由は、"在籍店舗が稼げない"もしくは "稼げなくなった" これが一番の理由にあがります。



なぜ稼げなくなったか?



・風俗店の数が増えた。


→お客さんが分散する。

・風俗業界で働く女性が増えた。


→お客さんが分散する。

・お客さんの数が減った。


→不況で新規利用者やリピーターの利用回数が減っている。ネットの普及により情報が無料で手に入るため自慰行為で済ます男性が増えている。企業の経費削減により領収書で落とせなくなった。


だから稼げない。



毎月100万稼ぐにはどうすればよいか?


1ヶ月は31日間です。生理休暇やお休みで10日間としたら働けるのは約20日間。
100万÷20日間=5万ですので、1日5万平均で稼げればクリアです。

ヘルス(デリヘル/ホテヘル/箱ヘル)で、給与を60分8000円で計算すると、1日6.5人接客平均(52000円)です。


どんな女性であれば1日6.5人ものお仕事をもらえるのか。


・身長-体重=110以上である


→160cmであれば50kg以下。155cmであれば45kg以下。これ以下の身長の方は一概には言えませんが、わかりやすく言えば男性目線で普通体型~スリムであればよいでしょう。女性目線だと細すぎを好む傾向にあるので男性目線で体型をみてください。

・美意識が低くないこと


→化粧をする。髪がプリンではない。不潔ではない。女性らしい服装であること。

・ひどいリスカや大きなタトゥーがないこと



・お仕事と認識ししっかり接客に取り組めること


→お客様からお店に多くのクレームがくるようでは、お店もお客様をつけられません。

・写メ日記は効果があると思っていること


→写メ日記がうまい女性はそれだけで稼げます。


最低限、このあたりをクリアしていれば、低く見積もってもやる気と体力のある女性であれば毎月100万は問題なくクリアできるでしょう。



ただし、お店にお客様がいなければ意味がありません。

お客様はたくさんいても、出勤人数の多すぎるお店では難しいかもしれません。お客様も多くいて、女性の出勤人数もちゃんと調整している(もしくは全然足りていない)風俗店が良いでしょう。



最後に、


ご存じのとおり、お客様は新しい女性が好きなので、新人期間や体験入店中は稼ぎやすいです。

なので、1店舗で20日間働くというよりは、2店舗で10日間ずつ働くというスケジューリングがよいかもしれません。


ソープ(S着)で1日10万平均、毎月200万以上稼ぐ女性もいます。


無理せず、ご自身にあった働き方がベストです。風俗は完全歩合のお仕事ですから、無理して体調を壊してしまっては一銭にもなりません。

また、いくつか稼げる条件をあげさせていただきましたが、もちろん当てはまらなくても稼いでいる女性はいます。あくまでも理想です。


4月から学校やお仕事が始まってしまう女性で、いま、出稼ぎの時間がある方は、後悔のない2月3月をお過ごしくださいね。



【まとめ】
身長-体重=110以上 のことなどを書きましたが、あくまでも参考程度です。110以下でも稼いでいる女性は多くいらっしゃいます。稼げる要素をお持ちであれば問題のない話。その要素とはご自身ではわからない方も多いです。何事もご自身のみで判断することなくお気軽にご相談ください。


出稼ぎ風俗でなく都内の穴場エリアなら在籍店舗でも稼げます

出稼ぎ風俗に行く女性が多いエリアは、東京、大阪、名古屋、福岡 この地域から地方に出ていく女性が多いです。

もちろん他のエリアから出稼ぎに行く女性もたくさんいますが、エリアを絞るとしたら上の4エリアから出稼ぎに行く女性が多いという事です。

ほとんどの女性が出稼ぎに行く理由として「東京は稼げないから」「大阪は稼げないから」などの理由です。


でもそんなことはないです。

東京でも大阪でも稼げている女性もいます。

もちろんその分、稼げていない女性もいますが・・・

稼げる穴場エリア 

都内穴場エリアで働く女性から来たお給料のご報告(稼ぎ)


こんな女性は、東京でも田舎のエリアで働いたり、隣の件の穴場的エリアで働くのも一つの手です。

移動時間は少しかかりますが、泊り込みで何日もいけないという方にはお勧めします。


穴場なエリアで働きたいという女性はお気軽にご相談ください。

出稼ぎ風俗での宿泊先は?寮?ビジホ?自分で見つけるの?

 夏休みを活用したリゾートバイトのトラブルを調べてみたところ、一番多いトラブルは 人間関係のようです。経営者の方針についていけないなどなど。 

その分、風俗業界はある意味「1対1」なので、過去に人間関係のトラブルが多い方には向いている職業かもしれません。 

出稼ぎに関しては、個室待機、個室宿泊(マンションタイプの寮やビジネスホテル宿泊など)のため、他の女性と接することは、
基本的には移動中(待機場所からお客様のところに行くまで)ぐらいだと思います。


この時期からの出稼ぎのスケジュールはお早めに組まれることをお勧めします。

宿泊先はどんなところか?用意してくれるのか? 
→基本的に私が女性のお手伝いをしている風俗店では、完全個室の部屋に宿泊になり、お店側が用意してくれます。1Kタイプのマンションやビジネスホテル。ウィークリーマンションなどなど。

風俗店によってはペットもOKな宿泊先を完備しているところもあります。 

 過去のトラブル事例は、

・個室宿泊と聞いていたのに3DKの1室、隣にも他の女性が宿泊しているなんて聞いていなかった

・ペット可と聞いていたので宿泊先に入れておけると思っていたが、近隣のペットホテルになり、ペットホテル代全額負担

・前に寮にいた女性のゴミがたくさん散らかっている



などなど。


事前に「宿泊先はどんなところですか?」としっかり確認しておきましょう! 

このナイトワーク業界で働く女性のトラブルがなくなるまで、このブログの情報発信や、この業界で働く女性のお手伝いができればと思っておりますので、よろしくお願いします!




あなたが一歩踏み出せない理由。

何かしようと思っていても動けない方が世の中には多いです。

それはなぜかと言うと、

今の環境に慣れているから。

人は慣れている環境が好きです。

本当は何か行動したいことがあったとしても、動けないのは 慣れからきているのです。


この慣れが良い方向に進む女性と悪い方向に進む女性がいます。

良い方向に進む女性は、慣れ(マンネリ)を感じたら、それを理解し、外に飛び出していく女性。

悪い方向に進む女性は、なんだかんだ今の環境が心地よいので稼げないとしても何らかの理由を付けて、そのまま現状維持で満足してしまう。


もう8月です 
『ディズニーランドはいつまでも未完成である。現状維持では、後退するばかりである』    ウォルト・ディズニー



あなたの目標目的は?

風俗店で働くことがゴールであれば問題ないと思います。

でもそうでない女性はほとんどのはず。

であれば風俗店で働くことはあくまでも通過点。

そして風俗店で働いていることを好き好んでいる女性はほとんどいません。

であれば目的は何かはっきりさせなければいけません。


風俗店で働く理由は 稼ぐこと だと思います。

稼げなければ 風俗店で働く価値はありません。風俗店である必要がないのです。

稼げなくて良ければ、働くのが風俗店である必要はないのです。


今の稼ぎに本当に満足していますか?

最優先に考えなければいけない 稼ぐ という事に集中できていますか?

今の風俗店で働くことが稼ぐ為にできるベストな選択ですか?


今日から8月です。

2016年もあと8.9.10.11.12 5か月で終わります。

ここからの1年は本当に早いです。



年初に目標を立てた方は達成できそうですか?

既に諦めている方は、本当にあきらめなければいけませんか?

達成できる方法があるのではないですか?


私で良ければいつでもどんな事でもご相談ください。

北海道の出稼ぎデリヘルに行かれた女性からお土産をいただきました!

北海道の出稼ぎデリヘルに行かれた女性からお土産をいただきました!

三方六の小割
 


 三方六の小割
きなごろも


どちらもすごくおいしかったです。 

 ありがとうございました! 

 札幌などに出稼ぎに行かれる女性には、おすすめのお土産です!


北海道自体は出稼ぎ風俗のエリアとしてはあまり浸透していないですね。

今回の女性は、北海道のみのご希望でしたので、お手伝いさせていただきました。


稼ぎを優先する女性はあまりオススメしていないエリア。


夏は暑いから北海道に出稼ぎに行きたい!という女性もいるでしょうが、両行を兼ねた出稼ぎなら良いのかもしれません。


出稼ぎのご相談はお気軽にどうぞ!

30代後半の女性でもこれぐらい稼げている女性はいます

出稼ぎ稼ぎ30代後半

出稼ぎデリヘルに1回目のリピートに行った女性からの報告が上の画像です。

初回は7日間程度の出稼ぎ。

今回は14日間。10日間が終わった時点でご報告をいただきました。

1回目のリピートなのに、本指名が16本戻ってきている。

”どうせ本番やっているのでしょ?”

と本指名を戻せない女性は思うかもしれません。

この女性は本番行為は一切しておりません。

それでも本指名は戻せるのです。
実際に本指名を多く戻している女性の多くは本番行為をしておりません。

男性が望んでいる事やニーズに対してしっかりアプローチできているのがこれだけ稼げる理由です。

おそらく2回目のリピート時にはもっと指名を戻すことが予測されます。

”本指名戻すほど真面目に風俗やっていないし”

という女性は間違っていますよ!

本指名を戻せれば稼ぎが読めるようになりますし、さらにリピーターの方の接客なら、安心してお仕事ができるようになります。本指名を戻さないより戻したほうがお仕事的にも楽になるのです。


まとめ

この記事では、30代後半でも活躍されている女性がいるということと、本指名はこれぐらい戻せる女性もいるということを知ってもらえたらと書きましたので、何かわからないことなどあればお気軽にご相談ください。


学費の為に風俗で働く大学生風俗嬢が増えている?


『奨学金返済ナビというサイトが波紋を広げている』

という記事がありました。

そしてそのサイトは観覧が出来なくなっているとのこと。


色々とニュースになったりして、記者などから問い合わせが増え、やばいと思い、観覧停止したんだと思いますね。


このサイトの悪いところは、嘘をついているところなんでしょう。


でも、同じようなサイトはたくさんあるのになーと思ってしまいます。


あとは、

『大学生風俗嬢が増えている』

という記事。


”学費を稼ぐ為に風俗で働く女性が増えている。”

昔は親が学費を払うというケースは多かったが最近では不況を理由に自分でやりくりする女性が増えたのでしょう。


バイトでは間に合わない。

大金を稼ぐ為に、居酒屋など普通のバイトに多くの時間を割いてしまうと勉強ができない。

だったら風俗で稼ごう。

ということでしょうね。


これの何が面白くて記事になるのでしょうか?

これは今に始まったことではないし、取り上げることでもないですよね。

まさに余計なお世話。


大学生だけでなく、

風俗で働く女性の層というのは全体的に増えていると思いますし。


大学生というキーワードが面白いから取り上げられているのでしょう。



風俗バイト=お仕事

居酒屋バイト=お仕事

どちらもお仕事です。


大学生が風俗で仕事をしてはいけないっていう法律はない。

風俗というビジネスも国で認められているビジネス。

風俗店だって税金を支払っている。

※払っていない店もあれば違法店もあるのでご注意を



自分の時間を効率的につかうために、普通のバイトよりも効率的に稼げる風俗で働く。

風俗のお仕事を無理やりやる(またはやらされる)のはよくないと思う。

ただ、自分で風俗のお仕事を選択して働くのであれば何がいけないのでしょう?

誰かにだまされて、自分で選択させられた。これもいけないと思う。


でも、自分で選ぶのであればそれは問題ないと思う。

だって、風俗のお仕事だって国が認めているお仕事ですから。


風俗のお仕事のおかげで人生救われたという女性も多いのではないかなと思います。


大学生の皆さまもメディアに踊らされることなく、

もしも あなたを騙そうとしている人がいればそれはしっかり避けて、

自分の人生をしっかりと生きてくださいね。

on-foot-484364_640.jpg


”人生一度きりです。”


個人的には、効率的に稼ぐことができる風俗のお仕事は、決して悪いとは思いません。


国が認めていますし、性産業がなくなると性犯罪だらけになる。


メディアに泳がされることなく、自分としっかり自問自答して選択しましょう。


風俗で働きたくはないけど、自分が必要な金額を他で稼げる方法はないか等のご相談もお気軽にどうぞ。


あなたが風俗で働きたくないのに、風俗をおすすめすることはありませんので。


もしも何かご提案することができそうなら、そのお話を差し上げます。

なぜ女性は出稼ぎ風俗嬢ブログを信用してしまうのか?

この記事では、なぜ女性の皆様は、出稼ぎ風俗嬢のブログを信用してしまうのか?という記事を書いて行きます。

本当に出稼ぎ風俗嬢が書いているブログと、実は出稼ぎ風俗嬢が書いているフリをしているブログが存在します。割合でいうと、ほとんどが嘘のブログ。その見抜き方です。


これは嘘ですよ!稼ぎが異常なほど高い。

業界経験の浅い方は、風俗ではいくらぐらい稼げるかの基準がわかりません。

1日20万稼ぎました!1日30万稼ぎました!
2週間で300万稼ぎました!

このような稼ぎようのない情報を鵜呑みにしてしまう女性もいます。

この業界のお給料は基本的に60分の接客で10000円前後です。

単純計算でも、20万稼ぐには20時間必要です。

本指名のお客様だったとしても、プラス1000円~2000円ほど。

高級店などであればお給料はあがりますが、採用基準は高い。

そして高級店であっても今のご時世、1日20万稼ぐという事は至難の業だと思います。

この業界では、お客様が支払う金額の約50%~60%が女性の取り分です。

ということは、「1日20万は稼げるよ」という情報があったとして、そのお店の料金体系をみると”60分18000円”お客様が支払う店だとします。その50%がお給料だとしたら9000円がお給料。

1日20万稼げるよ!という話は完全に嘘だとわかりますね。


これは嘘ですよ!具体的なサイト名などを大々的に何度も取り上げるブログ。

あまりにも何度も何度も具体的なサイト名を出している出稼ぎ風俗嬢ブログはあやしいと思ってOKです。おそらく、その出稼ぎ風俗嬢ブログは、求人サイト等を運営しているサイトが、出稼ぎ風俗嬢のフリをして書いているのだと思います。


同じように掲示板等に書かれた口コミも信用できません。

掲示板は誰でも書き込める場所です。

以前も書きましたが、

「東京の○○って店に出稼ぎいったら平均10万稼げた!」

「いま千葉県のデリヘルが稼げるらしいよ!」

「夏は沖縄が稼げるらしいよ!」

などなど、このような口コミも本当に当てになりません。

なぜなら、誰が書いているかわからないからです。

女性のフリをした、風俗店スタッフが書いているかもしれません。
(自分の店に女性が集まるように)


ナイトワークの情報は本当に当てになりません。

正しい情報をしっかり仕入れて行きましょう。


出稼ぎに行く前にいくら条件を確認しておいても無駄・・・と思えるトラブル報告。



”またもや出稼ぎでのトラブル被害が・・・”


求人サイトから東京の出稼ぎデリヘル店に問い合わせをした女性からのトラブル報告です。

※一番最後に、女性とのLINEのやり取りも張り付けてあります。


求人サイトをみて東京の稼げそうなデリヘルに問い合わせ。


条件は

日給保証10万

交通費支給

綺麗な寮完備



※寮の写メも店舗から送ってもらっていました。
参考画像(こんな感じのきれいな寮)

hotel-939501_640.jpg


現地入り後に何か言われるのが不安だったので、事前に写メ面接をし無事採用。

地方から東京へ現地入り。


現地入りした後の対応の変化

10万保証は18時間待機しないと出せない

寮は空いていないので、近くのレンタルルームで宿泊してくれ(事前に綺麗な寮の写真までもらっているのに)

実技講習有り(お互い裸でキスやフェラまで有り)


稼げるなら仕方ないと腹をくくり頑張ったこの女性。

現地入り後にも再度保証の件など確認すると、大丈夫とのこと。


1日18時間待機で4日間働いても稼ぎは15万以下

この女性がお仕事をして4日目にご連絡をいただきました。

4日目の時点で稼ぎは15万にも満たない状況。

18時間も待機していて、10万保証なのに、1日に4万も稼げていない計算です。



不安な女性は、この時点で再度スタッフに確認。

「保証は本当に大丈夫ですか?」

「はい、ご用意しているのでご安心ください」

この時点でも大丈夫と回答あり・・・

ついに最終日の清算の時

出稼ぎ終了。

保証の精算の話をすると、

「次回お越しの際に分割で支払います」

「そんなの聞いてないです」

「聞かれなかったので言ってないです」

この繰り返し。

話にならない。


そして交通費まで出してもらえない。

領収書は初日に「最終日に精算するので領収書ください」と言われ、渡し済み。

でももらえない。


話にならないので保証分も交通費もなく帰宅


このような出稼ぎトラブルが頻繁におこっています。

この女性は、私の最悪な経験が、他の女性にとって活きればと色々とお話していただけました。


これだけインターネットが便利になり、なんでも情報を調べられる世の中でも、トラブルは減らない。

逆に増えています。


ナイトワーク業界では、引き続きトラブルが増え続けると予測できます。


※下の画像は女性からのLINEです。

S__4481026.jpg



S__4481027.jpg



S__4481028.jpg



S__4481032.jpg



S__4481029.jpg



S__4481031.jpg



S__4481030.jpg

以上です、この女性の経験が活きるように、この記事を読んだ方はまわりの女性にも教えてもらえたら嬉しいです。

風俗業界では女性スカウトマンだからと気を許してしまうのは危険です。

今までスカウトマンに頼って出稼ぎに行っていた女性からのトラブル報告です。

友人にスカウトを紹介してもらった
女性の方だった
とても優しい女性だった
借金があったので相談した
アリバイ会社や貸してくれるところを探してくれた
探しただけなのにそこにお礼金を払ったと言われ請求された
それを払うまで出稼ぎで働かすと言われた

こんな内容です。


お金の為ならなんだってするという方が本当に多い業界ですね・・・

皆様と同じ女性でもそういう方がいるんですね・・・

出稼ぎ女性スカウト2 



こんな内容だったそうです。

お友達の知り合いにはスカウトさんがいるからと、女性のスカウトさんを紹介してもらい、ラインでやりとりしてました。会ったことは一度もないです。

で、大抵が風俗する人ってお金に困ってる、借金があるとかじゃないですか。

優しくしてきて、個人的に仲良くなりたい的なこととかいったり、辛いとき電話してねなどと、心を許させて仲良くしてきたのです。

そして、借金が何件がある上に今もお金に困ってるならどこかで借りて一本にまとめたら?
と持ちかけられ、できるならそうしたいというと、お金借りるための知り合いアリバイ会社を探してあげるからといわれました。

そして、何件かの会社に頼みにいったらしく、頼みにいっただけなのにお礼金を払ったといわれ、
それを請求され、払うまで出稼ぎで働かすと言われました。

出稼ぎ女性スカウト 


皆様も気を付けて下さいね。

この記事以外の風俗でのトラブルは こちらから

無知な女性ほど高級店など高待遇に釣られて騙されやすい

ナイトワーク業界では、

自分が希望している条件で働けている女性はすごく少ないと思います。

それは客観的評価を間違えているからです。

または 相手の事(風俗店やお客様)を何も考えていないから。



あなたは高級店で働きたいから高級店に面接に行ったとしましょう。

あなたは60分20000円のお給料をもらえる高級デリヘルの求人広告を見て、ここで働きたいと思い面接に行ったとします。

あなたは不採用になりました。

不採用という事はどうゆうことでしょうか?

あなたはそのお店で働けるランクではないということです。

あなたは自分自身の市場価値を間違えているということ。



分かりやすく色々と例えていきます。

あなたは大好きな男性がいて告白をしました。

OKをもらえる可能性が高いと判断していた。

でもフラれてしまった。

理由はあなたの事がタイプではないから。




あなたは東京大学への進学を強く希望していた。

でも不合格。

あなたには東京大学に進学できる力がないという理由です。




あなたはアイドルになりたくてAKB48のオーディションを受けた。

不合格。

あなたにはAKBに入れるスペックがないという理由。



このように、どんな業界でも、あなたの希望だけでは希望通りにはならなくて、相手側にメリットがあるかないかで判断されます。

その判断を見誤ると、ただの時間の無駄遣いになるし、ナイトワーク業界でいえばトラブルになる可能性が高い。




こんな悪徳風俗店も・・・

高級店は存在しないのに、高級店を語り、求人募集を募り、集客しているお店もあるでしょう。

始めから保証なんて出す気はないのに、高額保証だします!といっているお店もあります。


自分の市場価値をしっかり把握することで、結果が出てくるようになります。


”自分はどんなお店で、どれぐらい稼げるのか?”


この業界の知識がなく、自分自身で判断ができない女性はお気軽にご相談ください。

診断いたします。



出稼ぎ風俗未経験の女性へ読んでほしい記事まとめ

出稼ぎ風俗は稼げるという話を聞いた。」

出稼ぎ風俗について調べたけど、どの風俗店も同じような良い事ばかりしか書いていないのでどこに行けばいいかわからない。」

出稼ぎ風俗に行って騙されトラブルにあうのが怖い。」

出稼ぎ風俗に行きたいけど、頼れる人がいないので一歩踏み出せない。」

このような女性は多いと思います。 

 このブログでは

出稼ぎ風俗とは何か? 

出稼ぎ風俗の真実 

を記事にまとめています。 

ナイトワーク業界のことをネットで調べても正しい情報がないから書いています。正しい情報がないから騙されたりトラブルにあう女性が多いのです。

この出稼ぎ風俗に行く前に読むブログでは、実際に相談があった内容や、トラブルにあった女性の事例などを書いています。女性にとって参考になると思いますので是非読んでみてください。

下記に出稼ぎ風俗が初めての女性向けに記事をまとめました。 

女性からご質問の多い記事がまとめられていますので読んでみてください。 

出稼ぎ風俗に行く日が決まったけど色々と不安な女性へ
本来、出稼ぎの段取りをする前にこのブログを見つけてもらえれば良いのですが、出稼ぎに行く段取りをした後に、色々不安になる女性も多いです。そんな女性に読んでもらえればと思います。 

出稼ぎ風俗の保証制度について
出稼ぎ風俗でのメリットである保証制度。出稼ぎで移動に時間をかけ泊り込みでまでいくのであれば、最低でも稼ぎを保証してもらえないと不安ですよね。本当に稼げる風俗店であれば保証制度はいらないと思いますが、本当に稼げるか?を見分けることができますか?できないですよね。保証制度のある風俗店に行く予定の女性は理解しておくべき内容です。 

出稼ぎ風俗に行くなら知っておいてほしい注意事項 
働いてみてから気づいてしまうデメリットも多くある出稼ぎ風俗。損をしないために。無駄を省くために。知っておいてほしいことをまとめています。 

地方から東京の風俗店に出稼ぎに行こうとしている女性へ 
東京で活躍できる女性もいれば、地方の方が稼げる女性もいます。東京から地方の出稼ぎに行く女性が多いということからもわかりますよね。東京に行こうと考えていた女性は是非読んでみてください。 

風俗未経験の女性へ
業界未経験の女性でも出稼ぎ風俗でご活躍されている女性はすごく多いです。誰でも風俗業界で働くのがバレるのは怖いですもんね。地元で働くとバレるからバレないエリアで働くという選択をされる女性も多い。



以上です。

出稼ぎ未経験の女性にとって少しでも参考になればうれしいです。 

もっと詳しく読みたいという女性は下記メニューから

全部読みたいという女性は下記の第一話からどうぞ。

出稼ぎ風俗アドバイザーとは?

出稼ぎ風俗専門アドバイザー

Author:出稼ぎ風俗専門アドバイザー
出稼ぎ風俗に関する正しい情報・真実を書いているブログです。「トラブルに合いました・・・」「騙されました・・・」というご相談が多く届きます。風俗の求人広告、口コミや掲示板、ネットスカウトなどなど、素直に信用してはいけません。出稼ぎ風俗でトラブルに合う前に、是非このブログを読んでいただけたら幸いです。

出稼ぎ風俗について調べる

このブログ内で知りたい内容を検索できます。例えば「保証」と入力すると保証に関連する記事が表示されます。