2ntブログ

ネットスカウトの紹介で出稼ぎ行ったら「写メと全然違うから不採用」と言われたトラブル

またもや出稼ぎ風俗でのトラブル報告がありました。 
 今回はネットスカウト経由でのトラブルです。

 ざっくり言うと、

 ・ネットスカウトで出稼ぎ行ったら不採用になった 
・その女性スカウトとは連絡がとれず他の担当者とのやりとり
 ・その女性スカウトは存在しない可能性がある
 ・女性だから安心と見せかけたスカウトサイトにはご注意
 ・電話で話せないスカウトマンやサイトは危険 

 では本題です。

 

ネットスカウト通した意味がない!出稼ぎ風俗行ったら現地で不採用になった・・・


女性から届いたLINEです。

3出稼ぎのトラブル

初めまして。夜分遅くに申し訳ございません。今日、出稼ぎでトラブルがあってそんな事もあるのかご相談といいますか、聞いて欲しくてご連絡致しました。

今日、ネットで見つけたスカウトさんを通して店舗型のヘルスに出稼ぎ予定でした。しかし、実際にお店に行くと面接も終わり根掘り葉掘り聞かれた後に写メと全然違うから不採用と言われました。


出稼ぎのトラブル

実はその店舗は1年半位前に系列店で働いていた事があったのですが、それも事前に伝えていたのに現地に入ってから前回のサービスが悪かったし…と言われ(しかし実際にはアンケートも全て目を通していましたが0点など取った事はありませんでした。)その様な事ってあるのでしょうか?今まで同じ写メを使っていましたが写メと違うとは言われたことが無かったので・・・


2出稼ぎのトラブル

また、スカウトさんに電話をしても繋がらず…面接をしてくれたグループ店のオーナーさんがスカウトさんに取り次いでくれてやっと電話出来たのですが…
初めてのスカウトさんだし分からない事だらけで、その後も変わりのお店を見つけてみますと言われて9時間放置された挙句に交通費も出ない。保証も1.5と無いも同然でバックも分数×千円以下の激安過激サービス店を紹介されました…


4出稼ぎのトラブル

確かにスペックも悪いですし文句は言えませんが何だか自分に価値が無いと言われているみたいで悲しくなってしまって…


出稼ぎのトラブル5

ご返信ありがとうございます。そうなんですね、実際に自分に起こった事がなかったのでプチパニックになりました。○○○○○の○さんです。


出稼ぎのトラブル6

そうなんでしょうか…ネットに自身も元々は風俗嬢でと書いてあり信用できるかなと思ってお願いしたのに余りにも対応が無責任で全くこちらの気持ちを分かっていただけなかったのがショックです…

差は無かったです。ただ、違いがあるとすればいつもはデリヘルですが、今回は店舗型だったという事位です。やはり、スカウトさんによって同じお店でも条件が違ってくる事があるのでしょうか?


7出稼ぎのトラブル

いえ、結局は○は手が離せ無いのでと言われ代理の方としかお話し出来なかったんです。
その後も電話してもいいか尋ねると何かと理由を付けて結局話せずです。

なるほど!そういう事なんですね。やっぱり初心者にはちゃんとしたスカウトさんを選ぶのは無理ですね。今回の一件で学びました。

愚痴を聞いていただいてありがとうございました。少しスッキリしました。
気持ち切り替えて明日か激安店で稼いできます


出稼ぎトラブルはまだまだ増える一方です。


風俗業界では、気を付けてもどうにもならないトラブルも頻繁におこっています。

何かあれば詳しい人間・信頼できる人間に相談するのが一番です。

その役割がこのブログになれば嬉しいです。


出稼ぎ風俗アドバイザーとは?

出稼ぎ風俗専門アドバイザー

Author:出稼ぎ風俗専門アドバイザー
出稼ぎ風俗に関する正しい情報・真実を書いているブログです。「トラブルに合いました・・・」「騙されました・・・」というご相談が多く届きます。風俗の求人広告、口コミや掲示板、ネットスカウトなどなど、素直に信用してはいけません。出稼ぎ風俗でトラブルに合う前に、是非このブログを読んでいただけたら幸いです。

出稼ぎ風俗について調べる

このブログ内で知りたい内容を検索できます。例えば「保証」と入力すると保証に関連する記事が表示されます。