2ntブログ

お金がない…働くモチベーションがあがりにくい風俗のお仕事。

228H.jpg


風俗で働きたいけど気持ちがついてこない女性へ


働くモチベーションが上がりにくい風俗のお仕事。

出稼ぎ風俗で活躍する女性の中には、在籍店舗だと出勤が億劫になる。

だから出稼ぎ風俗を選んで働く女性も。

自分で働くしかない環境をつくってしまう。という女性も多いです。


働くモチベーションが上がりにくい。

もしくは下がってしまう理由はいくつかありますよね。


嫌なお客様がきた

出勤しても稼げな日が続いた

風俗の掲示板サイトに悪いことを書かれた

プライベートで嫌なことがあった

女性によって様々です。


お休みを取れば心身ともに復活し、モチベーションが回復する人もいれば、

逆に悪い方向に進んでしまい、時間を無駄にしてしまう人も…

悪い方向に進むと、お仕事ができずに、貯金もなくなってくる。


お金が手元になくなってくれば、人はネガティヴになる。

負のスパイラルに陥りやすい。


大変な風俗業界のお仕事ですから、女性の皆様には無理はしないでもらいたい。

でも、自分で踏ん張りどころを見極め、辛くても頑張ることも大切。

負のスパイラルに陥ることが最も大変で辛い。

どこかで踏ん張らないと、もっと悪い方向に進んでしまう可能性もあるのです。

お金の不安がなくなれば、高いモチベーションをキープすることができます。

モチベーション高く過ごしていれば、目に見えることが明るくなる。

逆だと、悪いことしか見えなくなる。



ことわざの【病は気から】

これは本当で、良い気分で毎日を過ごせれば、心身ともに元気になります。

「なんで私だけこんなにつらいんだろう…」

と思っていても良い方向には進みません。

終わった事はどうにもならない。

前だけみて生きていくしかない。


悪い経験。

つらい経験というのは、この先の人生にとって、確実にプラスになる。

いま本当につらい方は、いまが どん底だと思って、踏ん張ってください。

風俗業界で頑張る皆様をいつも応援しております。



追伸

本当に本当につらい方は風俗のお仕事は向いていないので辞めるという選択を選びましょう。

出稼ぎ風俗アドバイザーとは?

出稼ぎ風俗専門アドバイザー

Author:出稼ぎ風俗専門アドバイザー
出稼ぎ風俗に関する正しい情報・真実を書いているブログです。「トラブルに合いました・・・」「騙されました・・・」というご相談が多く届きます。風俗の求人広告、口コミや掲示板、ネットスカウトなどなど、素直に信用してはいけません。出稼ぎ風俗でトラブルに合う前に、是非このブログを読んでいただけたら幸いです。

出稼ぎ風俗について調べる

このブログ内で知りたい内容を検索できます。例えば「保証」と入力すると保証に関連する記事が表示されます。