2ntブログ

出稼ぎ風俗高級店の罠!7日で100万稼げるはずが30万未満


出稼ぎデリヘルに行った女性から、出稼ぎトラブルのご報告がありました。

まずは、女性からいただいたラインをみてください。



高級店の出稼ぎに行ったのに、系列の大衆店で働くことに。

57111.jpg

初めましてで申し訳ないんですが話聞いてもらいたいです。

今は地元の大衆店デリヘルで働いてて、高級店に憧れて出稼ぎに行きました。

メールのやりとりの話しでは、高級店で働けて1日17万位の稼ぎになると。

7日の出稼ぎで100万は持って帰れるという感じでした。

しかし実際は高級店ではなくその系列のお店で働かされて。

もちろん一日の給料も話と全く違くて。


最終日にはクレームが入ったから働かせられないと言われ結局30万も稼げなかったです。


ほぼ待機で保証もなく。

話が違う時点で帰れば良かったですよね‥

高級店は需要がないから実際稼げないと言われたんですがそうなんですかね?

無知だった為に足元見られたとしか思えません。




稼ぎは10時間待機して25000程度・・・1日17万稼げると聞いていたのに。

57110.jpg

東京の○○○○というお店で働くつもりだったんですが、系列の○○○○で働かされました。

8時間~10時間で2人にしかつけず2万5千円‥

これでは大衆店と変わらないですよね。

ここのお店で被害にあったという話聞いたことありますか?




ブログをみて問い合せてしまった。

57109.jpg




これはよくある出稼ぎトラブルの流れです。

この業界では高級店で働きたいと思っている女性は多いです。

理由は、1人の接客に対してのお給料が全然変わってくるからですね。


今回のトラブルは、1日に17.万稼げると聞いていたようです。

お給料は、90分50,000円~。


この業界を長く経験している女性であればこんなあり得ない話は信じないと思いますが、経験が浅く無知な女性は信じてしまうものです。

おそらく、同様の被害にあっている女性はたくさんいるでしょう。



高級店で活躍したいというお気持ちはすごくわかります。

でも、そこで活躍できる女性はほんの一握りです。


お手伝いしている女性の中で、高級店で働けばいいのに と思う容姿端麗な女性もいます。

でも、大衆や中級で働くことを選択しています。


それぐらい、高級店というのは難しいということです。


そして、形上だけ高級店を持っているというお店もあります。

ホームページは持っているだけという状況。


そのホームページの使い方は、

・高級店のホームページをみせて女性をひきつける。

・高級店希望の女性が面接にきたら、口説いて大衆店で働かせる。



今回のトラブルと同様ですね。



高級店で働きたいけど、自分は働くレベルなのか客観的にみてほしい女性はお気軽にご相談ください。

過去にたくさんの女性の相談にのってきた私の目線で診断させていただきます。


無理な女性には はっきり無理とお伝えしますが、騙されるよりマシだと思いませんか?



出稼ぎ風俗アドバイザーとは?

出稼ぎ風俗専門アドバイザー

Author:出稼ぎ風俗専門アドバイザー
出稼ぎ風俗に関する正しい情報・真実を書いているブログです。「トラブルに合いました・・・」「騙されました・・・」というご相談が多く届きます。風俗の求人広告、口コミや掲示板、ネットスカウトなどなど、素直に信用してはいけません。出稼ぎ風俗でトラブルに合う前に、是非このブログを読んでいただけたら幸いです。

出稼ぎ風俗について調べる

このブログ内で知りたい内容を検索できます。例えば「保証」と入力すると保証に関連する記事が表示されます。