2ntブログ

出稼ぎ風俗で高級店の女子バックで引き付ける罠・・・

出稼ぎ風俗では、高級店をお探しの女性も多い。


”東京の高級店で頑張ってみたい”

”どうせ働くならお給料の高い高級店で働きたい”


誰もがお給料は高いほうがいいですから、本当であれば高級店で働きたいですよね。


高級店でのお仕事をあきらめている女性の特徴は、

”自分の容姿に自信がない。自分は高級店のレベルではないと思っている”

”高級店に面接行ったら落とされた。”

”高級店の出稼ぎに行ったら、現地で不採用にされた”

”高級店で採用になっていたので現地入りしたら、レベルの低いデリヘルにまわされた”


高級店でのトラブル


出稼ぎ高級

魅力的なお給料


いつも働いている風俗店と比べ、お給料は2倍以上。この東京のデリヘルに魅力を感じた女性は、東京への上京も考えていて、下見もかねて、この高級店で働こうと考えました。

写メ面接で採用に


お店の方と何度かやりとりをし、簡単なプロフィールと写メを1枚送って採用に。この高級店に行くことに決めました。

現地入り


※ケース.1
現地に入り、お店のスタッフと面談。「まずは高級店の方ではなく、こっちの普通のお店で働いてください。接客等、問題なければ、数日後からこっちの高級店へ移動しましょう。」

予定していたお給料の半額以下に。

そして結局、高級店へ移動できず、そのまま普通のお店で働き続けました。

不採用


※ケース.2
採用になったと聞いていたのに、現地に入ると、「写メと雰囲気が違うので申し訳ありませんが不採用です。」

体重計を持って来られ、乗せられ、「聞いて居た体重と違うので不採用です。」

メジャーを持って来られ、ウエストを測られ、「聞いていた3サイズと全然違いますね。不採用です。」


まとめ


あえて言い方の悪い表現をしますが、高級店というエサを使い女性を釣っている風俗店もたくさんあるので、気を付けてくださいね。



出稼ぎ風俗アドバイザーとは?

出稼ぎ風俗専門アドバイザー

Author:出稼ぎ風俗専門アドバイザー
出稼ぎ風俗に関する正しい情報・真実を書いているブログです。「トラブルに合いました・・・」「騙されました・・・」というご相談が多く届きます。風俗の求人広告、口コミや掲示板、ネットスカウトなどなど、素直に信用してはいけません。出稼ぎ風俗でトラブルに合う前に、是非このブログを読んでいただけたら幸いです。

出稼ぎ風俗について調べる

このブログ内で知りたい内容を検索できます。例えば「保証」と入力すると保証に関連する記事が表示されます。